ハウススコアリング©で”自分のホロスコープの育て方”を知る

ハウススコアリング©︎とは

ホロスコープを活用するためには「何をするべきか」を明確にすることを目的として考案したシステムです。 


ホロスコープが読めなくても出来るセルフリーディング用のテキストです。

ハウススコアリング©︎セルフリーディングテキスト

ダウンロードコンテンツ
価格:360円
ページ数:PDFファイルデータ17p(書き込み用ページ2p含む)
文字数:14023文字

自分で読むことを前提としたテキストです。 やり方自体は簡単ですが、書き込み作業等ありますので時間を掛けてでも自分を読み解きたいという気持ちは必要かもしれません。

ホロスコープが読めなくても読んでるのと変わらない、もしかするとそれ以上の情報を得られるのがサビアンシンボルの利点なので、サビアンシンボルを最大限に活用します。

  • 自分の出生時間がわかる
  • サビアンシンボルを自分で調べられる(検索すればOK)

専門用語等は使っているので、初心者の方は応用的な内容は理解出来ない部分もあるかもしれませんが、上記2点がクリア出来れば、ホロスコープが読めなくてもリーディング出来るように作ってあります。

全くの初心者の方向けにサポートページも用意しました。テキスト内容+サポートページの情報でリーディング自体は可能だと思います。

現在、このシステムに最適化させたサビアンシンボルを作成中なのですが、これにはまだ相当に時間が掛かるため、サビアンシンボルの解説は無くても大丈夫という方向けにこちらを先にリリースすることを決めました。


自分の持つ能力やそれを開花させる方法、その能力の使用率、そして、人生の方向性を見出すことのできるシステムです。  

「星を使い、ホロスコープを育て、自分らしい人生を生きる」

試し読み用サンプル

1p
4p
14p

内容の一部をブログで公開しています。


<一覧>